

とりあえず

モチベとネタがないけど無理やり日記更新しておこう(ヽ´ω`)

TWCI_2012_6_13_17_45_26.jpg
中々なイケメンでしょ?
久しぶりにルシアンになれたよ!やったね(*´ω`*)

そして今後の目標としましてCVオールクリカンを目指します。
サンスル装備をインクリしないと多分無理なのでこの目標はいつ達成されるやらね(´・ω・`)

TWCI_2012_4_21_23_51_27.jpg
もう二ヶ月くらい前の話しだけど実はシエナレンコン作ってました(^p^)

やっぱりあんまり書くことないね!
まぁいいやそれじゃおやさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹目育てたらええねんw

オールクリカンとかえろいねw

フフフ

今回は1番に書き込みを…

書く事無さ過ぎでしょーww

サンスルインクリ怖いですね><

僕の場合はインクリどころか入手もできてないですが…

のんびり頑張っていきましょうw

No title

じ〇〇様

二匹目育てるモチベがありません(`・ω・´)

オールクリカンたのしそです(^p^)


たのしんご様

そうなのよ書くことないのよ!

僕もサンスル装備全然ないんですがね/(^o^)\

(つω・と){チラッ・・・

おはようございまーすw
ルシアン居たんですね!w
初めて見て実はびっくり・・・・後はシエナ武器いいなー・・・wパルはお金があれば・・・・運もないから絶対失敗する気がしますが・・・・w
それと唐突なのですが・・・ミリsがよければリンクさせてもらえるとうれしいです♪

No title

土の中のおいも様

コボルトの変身とけるとルシアンにまれに変身できるんだよ(^p^)

リンクはお好きにどうぞどうぞ(`・ω・´)
プロフィール

millial

Author:millial
絵の提供:迷ネーズ様
サーバー:ローゼンバーグ(元イカ)

1st:millial
キャラ:ミラ 
火力を求めているだけな子です

2st:みりある
キャラ:ミラ
メインのミラがカンストしたので育てようとしたけど断念した子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
