スポンサーサイト


ふぇぇ

ミラ様強化きたり鯖統合きたり色々カオスに!

ミラ強化で僕のミラはこうなりました
TWCI_2012_6_13_9_35_33_20120613095320.jpg
CV上アビを手に入れたおかげでコボルトに変身しなくても12000ダメが見えるようになりました。
ちょっとミラ様強化されすぎじゃないかなこれ:(;゙゚'ω゚'):
目標がなくなってしまった\(^o^)/

鯖は統合されてから重い重い(´;ω;`)
人が増えて賑やかになったのはいいことなんだけどね!なんか落ち着かない・・・
こんな僕ですがローゼンバーグの皆様これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローゼンバーグ出身のネネです♪

強すぎミリさん よろしくww

目標ありますよ~

ネネの強化に力をいれてもらおうかっ!w

なんちってw 更新率いいじゃなぃw 荒らし甲斐があるわぁああw

No title

菌出身の納豆様

あぁ素晴らしい目標だね!
・・・・・・

ネネさんもう強化しようもないじゃない(´・ω・`)

ブwロwグwむwらw

から来ました(キリッ
ワロス(  ̄▽ ̄)
さぁ、わたしの強化をお願いしようか!
立派なおやさいに~!

No title

なぞのしぇんぱい様

カンストおめでとおおおおおおおおおお

立派におやさいになりましたな!

No title

おお!?

更新してるだ・・・と・・・・

No title

マジだったんだよ様

意外と更新してるんだなこれが!

そんなマジだったのかよさんも結構更新してるじゃないか(^p^)

3日坊主じゃなかったか…

いつの間にか更新されてたとは・・・

ミラの時代到来おめでとう!!

もうすぐアナイスがデリ入りする予定なので、
その高火力でデリ2階はお願いしますw

次更新時には1番目に書き込みを…狙います。

No title

タノタノ様

意外と更新頑張ってるんだなこれが(^p^)

ミラの時代が来たおかげでモチベアップするかと思ったら逆になくなったよ!
プロフィール

millial

Author:millial
絵の提供:迷ネーズ様
サーバー:ローゼンバーグ(元イカ)

1st:millial
キャラ:ミラ 
火力を求めているだけな子です

2st:みりある
キャラ:ミラ
メインのミラがカンストしたので育てようとしたけど断念した子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
