スポンサーサイト


やっぱり三日坊主でした

ということで日記更新しろと言われました(´・ω・`)

更新しようにも何書いていいかわからないんだなこれが!

8e423fb5.jpg

とりあえず絵を描いてもらいました!これでブログ更新も頑張っちゃうよ!タブン
えろかっこよすぎて興奮してしまいました。

書いてくれた迷ネーズ様ありがとうございました(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日坊主…

3日も続いてない感が否めないですが…
きっと仕様なんでしょう(>_<)

更新率上げないといけないクラブHP更新がまちまちなんで、
人の事も言えないですがww


これからもがんばって行きましょー(適用に…

まあ、こんな感じでこれからもよろしくbb

No title

変態ターノ紳士様

三日は続いたよ!
ブログつくって日記書くのに三日くらいかかったからねw

お互いがんばろう!色んな意味で

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

みつけたーw
ブログ新設おめでとうございますw
パルもブログ停止気味ですが・・・お互いがんばって更新していきましょー♪
*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

No title

ぱるぞう様

なんか発見された;;

(´;ω;`)

_| ̄|○ il||li
プロフィール

millial

Author:millial
絵の提供:迷ネーズ様
サーバー:ローゼンバーグ(元イカ)

1st:millial
キャラ:ミラ 
火力を求めているだけな子です

2st:みりある
キャラ:ミラ
メインのミラがカンストしたので育てようとしたけど断念した子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
