

塩缶のデスペナが美味しいです

また日記更新するの忘れてたよ:(;゙゚'ω゚'):

塩缶実装されて色々ステ試したり3次スキル試したりしてみたけど、ちょっと雑魚敵が強すぎるね(´;ω;`)

そしていつも通り課金箱が来たのでいつも通りちょっと開けてみたよ
TWCI_2012_7_26_22_43_23aaaaa.jpg
ベイラスなんたらが出たので分解してみたらサファイヤの原石?が2個で終わりました。
泣きました

そして塩缶でのミラのステですが、Aを多く取らないと死んでしまうので大幅に火力を落とすことになりました。
でもAを取ると鞭では全然コンボが繋がらないため泣く泣くシエナ鞭は売りにだしました。
今頃知り合いのミラさんが愛用してくれていることでしょう(`・ω・´)

そんな僕はレンコン装備なんですが陣消しするためにこれまたSを多く取ったりしてステがカオスに・・・
前のステに比べてHを150も落としましたc(`Д´c)
まぁこんな感じなステです
TWCI_2012_8_17_11_50_42ssssssssss.jpg
もうなんか色々酷いステですね。

後3次スキルは絶対領域にしました。
ソロ狩りするなら火力上がるしこれで安定してるので問題ないはず・・

そんなこんなでネタがなくなりました
また気が向いたら更新します(`ェ´)ピャー

そいじゃおやさい!

プロフィール

millial

Author:millial
絵の提供:迷ネーズ様
サーバー:ローゼンバーグ(元イカ)

1st:millial
キャラ:ミラ 
火力を求めているだけな子です

2st:みりある
キャラ:ミラ
メインのミラがカンストしたので育てようとしたけど断念した子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
