

デリボス頑張った

TWCI_2012_6_25_22_22_25.jpg
やっと勲章300個溜まったよ!
ここまで溜めるのに1年かかったけどね(^p^)
途中だいぶサボったりしててボス倒してない期間が長かったけど、ミラでも頑張ればいけるよ!

うんそのくらいしかネタがないや
ということでおやさい!

とりあえず

モチベとネタがないけど無理やり日記更新しておこう(ヽ´ω`)

TWCI_2012_6_13_17_45_26.jpg
中々なイケメンでしょ?
久しぶりにルシアンになれたよ!やったね(*´ω`*)

そして今後の目標としましてCVオールクリカンを目指します。
サンスル装備をインクリしないと多分無理なのでこの目標はいつ達成されるやらね(´・ω・`)

TWCI_2012_4_21_23_51_27.jpg
もう二ヶ月くらい前の話しだけど実はシエナレンコン作ってました(^p^)

やっぱりあんまり書くことないね!
まぁいいやそれじゃおやさい!

ふぇぇ

ミラ様強化きたり鯖統合きたり色々カオスに!

ミラ強化で僕のミラはこうなりました
TWCI_2012_6_13_9_35_33_20120613095320.jpg
CV上アビを手に入れたおかげでコボルトに変身しなくても12000ダメが見えるようになりました。
ちょっとミラ様強化されすぎじゃないかなこれ:(;゙゚'ω゚'):
目標がなくなってしまった\(^o^)/

鯖は統合されてから重い重い(´;ω;`)
人が増えて賑やかになったのはいいことなんだけどね!なんか落ち着かない・・・
こんな僕ですがローゼンバーグの皆様これからもよろしくお願いします。
プロフィール

millial

Author:millial
絵の提供:迷ネーズ様
サーバー:ローゼンバーグ(元イカ)

1st:millial
キャラ:ミラ 
火力を求めているだけな子です

2st:みりある
キャラ:ミラ
メインのミラがカンストしたので育てようとしたけど断念した子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
